スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆★無限大☆★
いやぁ…
今週の無限大もおもしろかった!!
もぉ川島さんはカッコイイしなべさんおもしろぃし藤原さんと井本さんの言い争いめっちゃおもしろかったし石田さんと井上さんの言い争いも最高やったしあべちゃんと佐久間さんのメイドの話もよかった!!
ブラマヨヤバすぎ((笑
ほっしゃんさーん
自分のミスを笑いに変えれるあなたはすごぃです((笑
てことで詳しくGO!!


まずブラマヨ!!
もしよっさんに彼女がいたら…っていう妄想がもとで今の家に住んでるってことなんかなぁ??
それはそれですごすぎ…((笑

つぎ!ほっしゃんさん
…((笑

つぎ!!
麒麟!!!


・・・と行きたいのですが眠いのでまた明日書きます!!
スポンサーサイト
【2008/06/01 23:29】 お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆★つづき~☆★ | ホーム | ☆☆いーぱい☆★>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://awka.blog71.fc2.com/tb.php/100-e158f989
| ホーム |
